本文の開始

日本ヨーガ瞑想協会 YOGA.jp - 全国登録講師(卒業生) ますみ

綿本彰によるヨガ指導者トレーニング。週末通学/集中合宿が選べる、高い技術が学べるヨガインストラクター養成。パワーヨガ、ヴィンヤサヨガ、ラージャヨガ、瞑想の講師を育成。

ヨガ指導者トレーニングトップ > 全国登録講師(卒業生)サーチ > ますみ

ますみ

講師名

ますみ Masumi

主な活動拠点

東京都, USA

リンク

ホームページブログ

主な指導先

ヨガサークル ルフィ

Yoga Awareness ヨガ アウェアネス Tokyo & Waikiki, Hawaii

ますみ


メッセージ

思わずスキップしたくなる・・
ヨーガクラスの後の私の気持ちです。
気持ちが大らかになって、なんとなく楽しくて、体がほぐれて軽い感じ。

続けていくうちに、その心地よい変化が長く続くようになっていくのを感じるようになりました。

ヨーガのどこにそのような人を変化させるパワーが潜んでいるんだろう・・
その奥深いヨーガを学び深めたいと思い、綿本スタジオに通い続けて研鑽を積んでいます。 毎日の生活で、ヨーガがとっても大切な道しるべになってきています。

自分の身体は自分のもの、少しくらい手荒く扱っても良いと考えてしまいがちですが、現在のネット社会の言葉を借りればtwitter、身体も実はつぶやいているかもしれません。
気ぜわしい日常の中でその身体のつぶやきはかき消されてしまう・・

ヨーガで自分の身体に向き合い、そのつぶやきを聞いてコミュニケーションを取っていくと、自分に優しく、周りの人にも優しくなれる。
心と身体はきっともっと元気になります。

身体のつぶやきを聞くヨーガを通して、スキップしたくなるようなハッピーな気持ちに近づくお手伝い、そしてその時間をみなさんと共有できましたら大変うれしく思います。


一覧に戻る

ページの終了