本文の開始

日本ヨーガ瞑想協会登録校 - チヅコヨガ(オンライン)

綿本彰によるヨガ指導者トレーニング。週末通学/集中合宿が選べる、高い技術が学べるヨガインストラクター養成。パワーヨガ、ヴィンヤサヨガ、ラージャヨガ、瞑想の講師を育成。

ヨガ指導者トレーニングトップ > 全国登録校サーチ > チヅコヨガ(オンライン)

チヅコヨガ(オンライン)

教室名
チヅコヨガ(オンライン)
住所
新潟県南魚沼市 六日町
お問い合わせ
チヅコヨガ(オンライン)
貝瀬千津子
hyakuokunya-nya-@ezweb.ne.jp


あるいは090-8149-2931

留守番電話にお名前とご都合の良いお時間、お問い合わせ内容を入れて下さい。
後ほど折り返しご連絡致します。



開講時間
月1回 日曜日(だいたい第3週目ぐらい)

朝11時〜(90分ぐらい)

費用
オンラインクラス 
お一人様 1回 1,000円 ペット無料


講師
貝瀬千津子 chizuko 貝瀬千津子 chizuko
詳細

呼吸と一緒に足の指を開いたり閉じたりして 気持ちのいい深呼吸とともに体を動かすことから まずは自分との調和を、さらには周りとの調和を 穏やかにとれるようになればといいなと思います。 たくさんの方と調和していくことが出来れば嬉しいです。
URL
https://ringo-chan.wixsite.com/website
備考
体が硬いけどヨガをやりたい方、
ご安心ください。私はもっと硬いです。笑

首の故障から現在全身の関節が痛いです。
だけどヨガが好きなので今出来る事でヨガ教室をしています。

私はポーズが下手ですが、それにとらわれず皆さんは
思う存分ご自身の呼吸と体に集中して下さい。
きちんと誘導させて頂きます。

毎回1ポーズ簡単なペアヨガがあります。
(ペットとペアでも大丈夫です)
スクリーンショットでお写真を撮って
メールでお送りさせていただきます。

年齢を重ねると、思いがけず体の動きが悪くなる事があります。
ガッツリ運動は出来ないけど、医者に行くほどでもない。
「そのうち治るだろうけど放っておくと固まるし
今月はどんなものか、ちょっと体の様子を見てみるか〜」
そんな感覚で無理のない範囲で楽しんでいただければ嬉しいです。

※その月の都合により時間が変わります。
ご連絡を頂ければ詳細をお伝えします。

一覧に戻る

ページの終了