本文の開始

日本ヨーガ瞑想協会 YOGA.jp - 全国登録講師(卒業生) 石橋 恵理

綿本彰によるヨガ指導者トレーニング。週末通学/集中合宿が選べる、高い技術が学べるヨガインストラクター養成。パワーヨガ、ヴィンヤサヨガ、ラージャヨガ、瞑想の講師を育成。

ヨガ指導者トレーニングトップ > 全国登録講師(卒業生)サーチ > 石橋 恵理

石橋 恵理

講師名

石橋 恵理 ERI ISHIBASHI

主な活動拠点

静岡県

リンク

ホームページ

主な指導先

B-beeヘルス・ラボ

石橋 恵理


メッセージ

フィットネスインストラクターとして、エアロビクス、ステップエクササイズ、アクアビクス、水中ウォ―キング、KIDビクス、マタニティビクス、そしてヨガという様々な指導を行う中でヨガこそが人の心とからだを健康に導く一番の手法と確信しました。その後医療知識の必要性も感じ、柔道整復師国家資格を取得。今までの学びを一つにまとめ提供する場として、静岡県沼津市にトータルコンディショニングジムB-beeヘルス・ラボをオープンし、運営しています。

2016年10月より、ヨガのクラスをさらに増設。より瞑想的に、呼吸の解放を目指し、日常生活の中のほんのひと時でも安らぎをお届けしたいと思っています。

その為まずは自身の生活の中にヨガを浸透させたいと奮闘中です。長く遠い道のりで、きっと終わりも無い旅ですが小さなことからコツコツと‥。(笑)海、川、山、そして富士山という恵まれた環境に感謝し、自分の中の゛自然゛にも深く目を向けて日々精進したいものです。

一覧に戻る

ページの終了