本文の開始

日本ヨーガ瞑想協会 YOGA.jp - 全国認定講師(卒業生) 柿沼 三恵子

綿本彰によるヨガ指導者トレーニング。週末通学/集中合宿が選べる、高い技術が学べるヨガインストラクター養成。パワーヨガ、ヴィンヤサヨガ、ラージャヨガ、瞑想の講師を育成。

ヨガ指導者トレーニングトップ > 全国登録講師(卒業生)サーチ > 柿沼 三恵子

柿沼 三恵子

講師名

柿沼 三恵子 Mieko Kakinuma

主な活動拠点

埼玉県

リンク

ホームページ

主な指導先

柿沼 三恵子


メッセージ

ヨーガ歴18年。きっかけは、椎間板ヘルニアを患ったことでした。
まったく動けない状態で入院した時には、もう身体が自由に動かせないのではと思いました。
退院する際、医者に腹筋背筋を鍛えて、できるだけ安静にと言われました。
少しでも早く動けるようにと思い、何かいい方法はないかと探しているときにヨーガに出会ったのです。
いくつかの本を読んでみると、それぞれに違いがあり、もっとヨーガについて知りたくなり、養成コースへいきなり入ってしまいました。
そして、ヨーガについて、知れば知るほど、体験すればするほど、ヨーガの素晴らしさを実感し、ヨーガの世界にどんどん入り込んで行きました。
自分の身体のケアのために始めたヨーガ、今では私の人生から欠かすことのできないものとなり、その熱はずっと冷めることがありません。
私はヨーガを体験するたびに少しずつ、あるがままの自分に近づいているような感覚を受けます。
この穏やかな心地よい時間をみなさんと過ごすために日々模索中です。

一覧に戻る

ページの終了