本文の開始

日本ヨーガ瞑想協会 YOGA.jp - 全国登録講師(卒業生) YUKO/阿部由子

綿本彰によるヨガ指導者トレーニング。週末通学/集中合宿が選べる、高い技術が学べるヨガインストラクター養成。パワーヨガ、ヴィンヤサヨガ、ラージャヨガ、瞑想の講師を育成。

ヨガ指導者トレーニングトップ > 全国登録講師(卒業生)サーチ > YUKO/阿部由子

YUKO/阿部由子

講師名

YUKO/阿部由子 yuko/abe yuko

主な活動拠点

千葉県

リンク

ホームページ

主な指導先

千葉県佐倉市 ヨガ:アビィー

YUKO/阿部由子


メッセージ

ヨガとの出会いは30年ほど前、仕事のストレスによるひどい肩こりからでした。

夜は眠れない、吐き気はする、どうしたら楽になれるのだろうと悩んでいたところ、
友人から紹介されたのが、先代の綿本昇導師が教えていらした綿本ヨーガスクールでした。
ヨガを続けているうちに、気が付いたら肩こりもなくなり、気持ちもとても前向きになりました。

その後、育児や介護の合間にヨガを続け、2007年に綿本彰総師範のもとティーチャーズトレーニングを受けました。

ヨガは体だけでなく、心も癒してくれる、そして生き方までも変えることができる。 と、気付いた時からヨガはいつもそばにいてくれます。

そのヨガの素晴らしさを少しでも多くの人に伝える事ができたらうれしいです!


<指導先>
千葉県佐倉市王子台 舞夢バレエスタジオ内  佐倉市臼井公民館

一覧に戻る

ページの終了