本文の開始

日本ヨーガ瞑想協会 YOGA.jp - 全国登録講師(卒業生) カナ

綿本彰によるヨガ指導者トレーニング。週末通学/集中合宿が選べる、高い技術が学べるヨガインストラクター養成。パワーヨガ、ヴィンヤサヨガ、ラージャヨガ、瞑想の講師を育成。

ヨガ指導者トレーニングトップ > 全国登録講師(卒業生)サーチ > カナ

カナ

講師名

カナ 

主な活動拠点

東京都

リンク

ホームページブログ

主な指導先

カナ


メッセージ

エンターテイメント業界〜海外留学〜外資系企業での人事の仕事を通じて、その人がその人らしくパフォーマンスする姿を見たい、それをサポートしたい一心で昼夜問わずがむしゃらに働いていたある日、自分自身が疲れ切ってしまっていることに気づく。まずは「自分の時間」をつくろうと近くのヨガスタジオに通い始める。小さい頃からスポーツはかなり体育会系的に取り組んできたので、身体を動かすことには慣れていると思い足を踏み入れたヨガのスタジオ。「何かが違う・・・。何だこの世界は・・・」。限られた時間・空間の中で、じっくり身体を動かし、集中して繊細に呼吸を味わうというヨガ独特な空気感の中で、ある時ずっと気になっていた事が頭の中で洗われるような瞬間を味わってからヨガの虜になる。以来、「自分の輪郭を確かめる」感覚を味わいながらヨガを深め、現在は登録講師として、その身体と心の経験(ヨガ旅)を周りの人に巡らせることをミッションにしている。

一覧に戻る

ページの終了