本文の開始

日本ヨーガ瞑想協会 YOGA.jp - 全国登録講師(卒業生) nami

綿本彰によるヨガ指導者トレーニング。週末通学/集中合宿が選べる、高い技術が学べるヨガインストラクター養成。パワーヨガ、ヴィンヤサヨガ、ラージャヨガ、瞑想の講師を育成。

ヨガ指導者トレーニングトップ > 全国登録講師(卒業生)サーチ > nami

nami

講師名

nami 

主な活動拠点

福岡県

リンク

ホームページブログ

主な指導先

ヨーガスタジオ・オキシャンティ Okishanti Yoga Studio

nami


メッセージ

2010年から沖縄にて9年間の活動を経て、福岡伊都へ移動して参りました。神の島沖縄から、再びスピリチュアルな場所で不思議な毎日を過ごしております。

ヨーガとの出会いは人それぞれで、心身の健康や体質改善、癒しや救い、美容や痩身など、さまざまな理由があります。ヨーガはその個々の理由の数ほどたくさんの恩恵を、私たちのこころとからだに与えてくれるものだと思います。

私自身の場合は、ヨーガによってからだが強く鍛えられ、萎えてちぎれてしまいそうになっていた精神状態から抜け出すことができました。

オキシャンティは、福岡市西区にあるセミプライベートなヨーガスタジオです。バラエティに富んだクラスメニューを提供し、個々人に応じた体調改善アドバイスなど、ヨーガをベースにした統合的な、心身の健康とハピネスを目指しています。こころとからだのバランスを整えて強く美しく、そして何よりも、ストレスの多い毎日を幸せに過ごしていけるように、というのが願いです。
ぜひ一度、遊びにいらしてください。

一覧に戻る

ページの終了