本文の開始

日本ヨーガ瞑想協会 YOGA.jp - 全国認定講師(卒業生) 宮下 京子(GORI宮下)

綿本彰によるヨガ指導者トレーニング。週末通学/集中合宿が選べる、高い技術が学べるヨガインストラクター養成。パワーヨガ、ヴィンヤサヨガ、ラージャヨガ、瞑想の講師を育成。

ヨガ指導者トレーニングトップ > 全国登録講師(卒業生)サーチ > 宮下 京子(GORI宮下)

宮下 京子(GORI宮下)

講師名

宮下 京子(GORI宮下) MIYASHITA KYOKO

主な活動拠点

東京都

リンク

主な指導先

宮下 京子(GORI宮下)


メッセージ

それまでのパソコンと向き合う仕事から人と触れ合う仕事をしたいという内なる思いから、整体師となるべく勉強をスタートさせたのが、1997年、それがヨガの道に入るきっかけでした。

その後、ヨガを自身でも続け、肉体にとってよりバランスの取れるものはなんだろうと、ヨガへの探求は続けているうちに、身体と心は繋がっていて、身体だけでもなく、心も大切、そして両者のバランスがとれていることが大事なことだなぁと実感するに至ります。

ヨガという範疇を超えて、様々なものを学んできました。
声を出すことで、内臓やチャクラにも影響を与える事が出来たり、クリスタルボウルや音叉など、心地良い音が脳に与える影響など、心身に、より良い変化を与えるものは、これからも柔軟に吸収を続けて行きたいと思います。

出来るだけシンプルに、理屈ではなく、身体で感じていく。
身体が感じると、それがダイレクトに心に反映される。
『自らが気がつく、自然とそのようになっている』
そんなクラスを目指しています。

長くなりましたが・・・
自分が広い意味でのヨガというものを通して伝えて行きたいこと。
それは、「自分が自分自身と繋がる」というシンプルなことです。
今後とも、広く沢山の方とご一緒出来たらと、思っています。

一覧に戻る

ページの終了