本文の開始

日本ヨーガ瞑想協会 YOGA.jp - 全国認定講師(卒業生) 細渕 貴美子

綿本彰によるヨガ指導者トレーニング。週末通学/集中合宿が選べる、高い技術が学べるヨガインストラクター養成。パワーヨガ、ヴィンヤサヨガ、ラージャヨガ、瞑想の講師を育成。

ヨガ指導者トレーニングトップ > 全国登録講師(卒業生)サーチ > 細渕 貴美子

細渕 貴美子

講師名

細渕 貴美子 Kimiko Hosobuchi

主な活動拠点

群馬県

リンク

主な指導先

NHK文化センター 前橋教室

細渕 貴美子


メッセージ

1980年よりヨーガを開始。ヨーガ指導者師範科取得。
ヨーガを始めたきっかけは痩身目的でした。以降、浅くですがインド哲学、大脳心理学、心理学、東洋医学等々いろいろ勉強するうちに、ヨーガは身体で心を操る、そして調える心身調整法だということがわかりました。また、何かを見たり考えたりするとき、「色眼鏡」という言葉がありますが、ヨーガは反対にフィルターの役割をしてくれます。私にとってヨーガは人生のバイブルです。
皆様も心身を爽やかにそして、シンプルにすっきりとしてくれるヨーガをやってみませんか?
ヨーガは自分を磨き、知らない自分が発見できるかも。いま、私の教室は、時代に合わせたアプローチ、総師範の彰先生の指導方法で進めております。私の経験をスパイスにして・・・。

一覧に戻る

ページの終了